SSブログ

女性【動きやすくて着やすい!暑い夏をおしゃれに涼しく過ごせる必須アイテム『大きいサイズの可愛い甚平』】人気 [黒ベース]

甚平 L-LL・3L-4L / レディース 大きいサイズ 夏 2014 / ニッセン



毎年、浴衣を着てたけど汗だくになるので、今年は甚平タイプで涼しさ+動きやすさを重視してみたよ☆

黒い生地に大きな薔薇の模様がたくさん入ってて、大人可愛いくてとってもオシャレだね!

大きいサイズのレディース物って、可愛いの少ないからうれしいな(>▽<)

甚平だから、夏はお部屋着としても着れるし、オシャレだからお外にも着て出かけられるよ♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。